@liquidneo 電源切ればええやんッス
@liquidneo リングくん「筋肉が喜んでるよ!(甘えるな)」
@liquidneo トレーニング>ゲームだから当たり前だよなぁ!?
つかガチでそうならその回はズルして次からやればええやんッス
@zirco まあ結局はそうしちゃうんだけどさ、ゲームとしてはトレーニングを中断ボタン一個追加するだけでいいしゲームバランスとしても入るはずだったダメージがないまま相手ターンに移行して、チャージタイムがあるからリタイアばっかしてたらジリ貧になるし追加しない必要のない機能ではないと思うんだよね。トレーニングとしてもリングコンを地面において足コンふわふわさせるだけでダメージ入っちゃうよりはダメージ0にしたほうが正しく鍛えられると思うし。プレイヤーに不正を感じさせるのも良くない。
@liquidneo スイッチの客層考えると負けて戦闘内容全リセットはよくないと思うから逆に不要な機能と言えるんスよね。
正しく鍛えられると言う視点から言うとできるくらいまで休憩してから再チャレンジするのが正道ッスね。リングくんも疲れたら休憩しろって言うッスし。
@zirco キープを途中でやめた(判定になった)らあとコンマ1秒足りなかっただけでも1回に計上しないでキープ量0からやり直しはマジでブラック部活動のそれなんだよなあ