@sabizome すまんブルーはあると思う
@sabizome どれもデカールないやつで草
テトラガンダムってGP04だよね?
@sabizome そもそも組もうとしてるキットに合わせたデカール選ぶべきだと思う
@origo アズレンとボとムとズの文字で
ボトムズを幻視した
@sabizome いいかと思う
@sabizome 俺むしろ塗装より前にデカールに手を出してたわ臭いが出ないし
@time_orz いいじゃん朽ちダグ
@sabizome 7月にAGE用のデカールが出ることを伝えといてください
https://bandai-hobby.net/item/4452/
@origo 私は平沢唯だぞ。平沢進じゃない。
@cuga テー太?
@kajiki アメリカで初めてテレビ放送されたガンダムだからじゃね
ガンダムユニバースの海外版サイトでガンダムWのアメコミが
https://www.tamashiinations.com/gundam_universe/comics/
熊名まりのにせもの