マッドサイエンティストなまりによって生み出された熊名まりのクローン
PLv50まであと2万ドル道だけで上げるには星470まで上げなきゃいけないしちょっと非現実的か……?430くらいまで上げたらあとはプロデュースのアチーブで稼ぐしかないか
来世は他人がいい、1話から主人公の覚悟キマりすぎでしょ
リーリヤ>ことね>広>うめ、りなみかな?育成順
南波のオ↑レ↓、好きすぎ
ぷにるの変身バンクが(おそらく)使いまわしなの、大分アレ
てかコンテストやるならさっさとPレベルを上げろ
1:リーリヤ、りなみ2:手毬、仮装広3:うめ、冠ことねこんな感じか? ステ1が弱そう
ハミクリって5分なのか全然動かないしファンサアニメだな
脚トレ、マジでインターバル20分とかになってしまう
1ラン走り切る頃には慣れたわ再行動持ってないと前夜が使いづらい代わりに取れるカードの種類増えるからやりやすいな他のキャラより体力管理がややキツめかも
冠ことねむずいなコンテスト用に属性改造してるから尚更
仮装広引けたけど光景広が強すぎるからコンテストではあんまり出番なさそうだな……
800kcal程度じゃ全然食った気がしない
10連で広、おまけに冠ことね大勝利
アジ食いて~
てか生活圏内にイチオシの寿司屋無いな、そういえば
そういえば増量開始してからまだ寿司食ってない
ムラムラするけど抜くのだるい定期
ぷにるやっぱり低予算じゃねえ???まだ本編見てないけどさあ
15GBがどうこうってグーグルがうっせえからPCにバックアップ移動させてたのに容量確認したら11GBしかない残りの4GB……どこやった?
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。