デトロイトビカムヒューマン450円でワロタ何人かの配信で見たことあるからわざわざプレイせんでいいかと思ってたけど450円なら買っとくか
なんかムービー長いから裏のウィンドウ行ったら反応受け付けなくなったんだがポーズのみ受け付けるのにQTE反応しねえなにこれ
@pikurusu デトロ!が450円で見れる
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。
なんかムービー長いから裏のウィンドウ行ったら反応受け付けなくなったんだが
ポーズのみ受け付けるのにQTE反応しねえ
なにこれ