1/1でキリがいいからトリッカルを始めてしまいました
400連でシオン0体終わってる
あと260連分でシオン3人自引きしないとA2にできない撤退か……
有料エリーフでのおはガチャとかエルシード交換とか追加のガチャチケ/エリーフとかでなんやかんやすれば1体自引きでギリギリ届くようになるか……? 計算めんどいが
開けずに取っておいた私服コーデBOXをエリーフにするという手段あるか最終手段だが10連押し込める
進軍進めてエリーフ掘るのと、CFを手動で回り直して微エリーフ稼ぐか
消化剤で好感度上げてアルバムからエリーフ拾うのもあるな
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。