1/1でキリがいいからトリッカルを始めてしまいました

400連でシオン0体
終わってる

あと260連分でシオン3人自引きしないとA2にできない
撤退か……

有料エリーフでのおはガチャとかエルシード交換とか追加のガチャチケ/エリーフとかでなんやかんやすれば1体自引きでギリギリ届くようになるか……? 計算めんどいが

開けずに取っておいた私服コーデBOXをエリーフにするという手段あるか
最終手段だが10連押し込める

進軍進めてエリーフ掘るのと、CFを手動で回り直して微エリーフ稼ぐか

Follow

消化剤で好感度上げてアルバムからエリーフ拾うのもあるな

Sign in to participate in the conversation
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。