流行ってるから始めた学マス
広、序盤にやる気溜めて中盤にちゃんと元気稼いで終盤に火力乗せないといけないからデッキ構築がそこそこ難易度高いそして手札操作がほとんどできないから最後は運ゲーになるのがキツい
好印象ビルドの子にもやる気ちょっとあると便利だけど、やる気ビルドの子には好印象多少あったところであんまり意味ないんだよな敏捷性は大事だけど毒は特化しないとあんまり意味ないのと同じやね
元気稼ぐカードは本気の趣味以外あんまりいいのが無いし逆に言えば何でも同じだからいいとして、やる気稼ぐために軽くて数値の高いカードとフィニッシャーを何枚か拾えないとなかなか厳しいのがなカードスキップできないのか?
やる気溜めにもフィニッシャーにも使えるゆるふわおしゃべりが結構便利
何が言いたいかと言うと常に「ドローが足りねえ!」ってなってるプレイ感が良くないぞ
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。
好印象ビルドの子にもやる気ちょっとあると便利だけど、やる気ビルドの子には好印象多少あったところであんまり意味ないんだよな
敏捷性は大事だけど毒は特化しないとあんまり意味ないのと同じやね