Show more

昨日まで長岡だった。飯も酒もうめーな新潟。また出張あることを期待。

大雨だけどこれ雪だったらどえらいことになってたな。

「わたくしという現象」は、まー、そんな深い意味を持たないでも。クソ暑い夏の日に吹いた風とか逆にクソ寒い日にお店から漂ってきた温かい料理の香りとか、大層でなくてもほんの一瞬他の人の微笑みを誘えたら、まぁ発生した意味はあるんじゃないかと思うのです。

寝ます。皆様おやすみなさい。明日は晴れて雪が溶けていますように。

ところで結構雪がすごいことになってるな@多摩。

@snkzk ビグザムが半年以上遅れたんでもうそれは繰り返したくない。送るといったら送ります。

@snkzk すみませんいろいろあってエラー娘ポンタカード発送遅れていますがレターパック買ってきたので明日には発送できます。送ったら問い合わせ番号お送りします。

@time_orz この場合の「できれば」は「できるかできないかを聞いているんじゃない。やれ」の意味です。ご存知でしょうが。ちなみにその無理の結果成果物のクオリティが著しく低下しますがその責任はわたしにあるそうです。

2月にスタートの新商品のチラシを(今更)作れと言われたぜ! 俺「いつまでに?」 敵「できれば今日かな」 俺「……発送は27日では?」 敵「いやほら前もって配りたいじゃん」

さてそろそろ寝ます。皆様おやすみなさい。なんかここ数日忙しいぞ。明日が少なくとも今日よりかは心安らぐ日でありますように。

@kajiki この期に至って冊子のタイトル変えさせる社長。この期に至って内容に文句つける社長。わたくし14回にわたってあんたの裁可もらってるんですけど? でももう時間切れ。明日印刷に入る。

それではそろそろ寝ます。皆様おやすみなさい。怒りたくなることもあるけれど、できるならエネルギーの無駄遣いはしたくないと思います。怒りたいことはありますが。

@kajiki ご報告です。例の冊子は20日入稿26日午後納品27日発送、発行部数2万5千ですとよ。ちなみに今日午後8時の段階で仮組み12回目。あのさ、せめてページ割りとか第割りとか決まってから指示出してくれませんかね。つーか死ね。

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。