いまはゲーム作る人 まえは動画を作る人 たまにラジオする人 まれに生放送する人
Poofionインスタンス管理人
模写が役に立つのはよくわかる というか模写しないと引き出しなさすぎてなんも書けんわ
なんで人間は6頭身じゃないんだ 丸パクリできないじゃん ていうか俺自身が萌えキャラになって自撮りしまくりたい 俺の写真とか体型が違いすぎ
トレスでいいだろとか言っといてまだトレスしたことない 画像検索で構図パクってアタリを模写(?)してそこから熊名描いてる
漫画で全身描くことほとんどないな
一番下のやつうまくかけた
不眠なので絵を描く
当直、ストレスで普通にきつい
急変出て緊張で俺が死ぬかと思った
熊名まり 特徴が多すぎて絶対に見分けがつく代わりになにかしら忘れる 描く側にコストをかけるキャラだな…
あおし 俺のリプ欄にクソ画像送るな ブロックするぞ
突然閉じた目だけめっちゃうまくかけてむしろ浮いてる
週間漫画家ってやべーな
調べながらだけど漫画1ページに7時間かかってて草
当直のたびに不眠になってるから 今日はボクシングVRしてちゃんと疲れてきた 頼むから寝かせてくれ
https://twitter.com/namarunamaru/status/1083309079743803393?過去の創作で後から見て一番面白かったやつ
絵 講座が揃ってて0から1に持ってくの思いのほか簡単だな 手を出すのビビりすぎたかもしれん
意味がわからん何が問題なのかもわからんうそ、黒髪の時の束の分け方と髪を横から見た時の書き方と服の書き方と手足の幅がわからん意味がわからん
手とか努力の割にだれも見てないだろ 俺イラスト見るとき手なんてチラ見だし トレスか丸でいいや
体育座り分かんなすぎて笑っちゃった
俺は松一期そこそこ楽しんで見てたよ
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。