@origo ぜんぶおやつだよ
@origo 芋とドリアとサラダとパスタ(またはピザ)
@origo えち!!一番目立つ帽子ないのにちゃんとキャラわかる強い!
@origo がんばれ!!!!!!!!!!!
@Beatrice えらい
@origo やっぱこういう話題は原宿最強
@origo ポッキーアーモンドクラッシュ……
@origo やだあ…………
@origo やったあ!!
@snkzk 両側パワハラ;;;;;
@time_orz やったぜ
@origo けっかいつ?????
@origo オミクロン!!
@liquidneo 周りやってるとたしかに続きそう……フレンド登録からの相互監視もできるしな………………
ロリコン