@bivanilla ワサビを大きくして寿司を小さく見せるスキルだよ、賢しいね
@snkzk 昼に食った
久しぶりに男のツイートで笑った
https://x.com/Saiki_Supadari/status/2066831432920846748?s=20
@Beatrice あるかな、タン
@bivanilla すごい、生命のスープだ
@time_orz 貴方と 揺蕩う 隠り世まで
@bivanilla デカいとサルサの汁は垂れるし破れやすいしマジ意味ない
餃子サイズで市販してほしい
おいでよ!ありんりんランド