@pikurusu
ぴくるすがなんで配信見ないで寝るのかわかったよ
出勤してたら時間ないわ
@origo ちんこ!
@origo 開発が一段落したら在宅になるかもしれん
リーダーもサブリーダーもテレワーク派だが進捗には勝てない
@ARIAKE おいしいよ
アンロックはこの2シリーズでコンプなわけだがめっちゃ買いたいほどでもないんだな
https://item.rakuten.co.jp/baton-store/sbga-00076/
https://item.rakuten.co.jp/baton-store/sbga-00066/
オロナイン先生作熊名まり