マイナーSNS徘徊マン
平成からタイムリープで来た大豆ソイビーン味噌おからage芋
、 Show more
きっかけはテレビの報道番組を見た時にその日の特集が右翼と左翼でそれぞれを見て
こういう人達もいるんだなと思い本屋で日本の右翼と左翼という本を買ったのがきっかけ
ちなみに中1成り立ての時に革命戦争回顧録というキューバ革命に参加したことで有名なエルネスト・ゲバラの著作のタイトルが格好良いと思い一緒にいた親に買ってもらい朝読書で読んでいた時期もあるので傍から見ると思想強い中学生に見えたに違いない まあ自分は一つの文化として捉えてただけで特にある思想に心酔したいとかいう意図は無かったね
なお、親の影響では無いと言っておくそれは誤解しないでほしい
我が選んだ行動であった
中学生の時一時期右翼に憧れて迷彩のジャンパー(自衛隊着用してるのと同等品)を着てママチャリ漕いで市内を行ったり来たりしてるのを思い出して今思うと変わった子供だったな
https://x.com/i/status/2068680121171743081
やっぱ市が変わると消防車両のメーカーとか装備とかに個性が出ていて見てて楽しい
今日は自転車友達とサイクリング中にたまたま北広島のレスキュー車を見ました
今日はファイターズ7-10ホークスの乱打戦で負けてしまった
小笠原孝が去った中日に小笠原道大がほぼ入れ替わりで入って小笠原道大が去った中日にほぼ入れ替わりで小笠原慎之介が入った過去
慎之介去った巨人に慎之介入るのか
わい、イカツイクルマ乗ってるので反社だと思われないようにサッカーチームの北海道コンサドーレ札幌のマグネットボンネットに貼ってるのと
ダッシュボードにバンドリのMyGo!!!!!のタオル置いてる
けど、考えすぎなのとあと日光当たるとタオルが色褪せるのでインクジェットプリンター買って印刷したやつをこれからは置きたいと思います
わああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおお 日本追いついた!!!!!!!!!!!!!!!!
住んでる家賃居心地悪くて3週間前から実家で過ごしててて暫く何もなく過ごしていたけど昨日怒らせてしまい今朝はワールドカップを見ていましたが矢張母親は一度調子を崩すと何日も不安定になる人だってことを最近怒られることが無かったので忘れていて、というか昨年ヘルニアになって長期休養していたことをきっかけに10月に初めて自分が兼ねてより借りていたことが住んでいなかった家賃安いアパートで一人暮らしを始めてそれから半年以上そこで住んでいて、親と一緒に毎日住んでいた時は親がイライラを募らせてたまに怒りが爆発して怒鳴られたり蹴られたり頭叩かれたりするけど、半年間離れて暮らしている内に親の状態はよくなっていったのでもう一緒に住んでも平気になったと自分も母も思うようになってこの三週間は一度も喧嘩することが無くこれからもずっと喧嘩は起こらないだろうと思った矢先昨日喧嘩が起きてしまった また暫く自分の借りているアパートで過ごそうと思ったがそこは少し歩くだけで床が軋むしあまり戻りたくはない そもそも家賃市内で一番安いクラスの築40年くらいのところなので家賃6万くらいのところに来年引っ越すことを目標に貯金を始めたい
ワールドカップ見る為に22時前に寝た
あ、まだ試合のこってたのね
オタク帰宅~楽しみに取っておいた交流戦最終日の試合結果一覧を今から見るぞな
本日の写真です札幌のエスタだった場所です
テレビの音楽番組見てるなう
横浜よ!巨人阪神ヤクルト相手の時もこの得点数で頼む
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。