Show more

陰キャ Show more

それはさておき
桑原西武でも元気そうで何よりだ

明日札幌行くけど
札幌に嵐来るから混むらしい
なので地元民しか使わないであろう路線バス乗る

今年のオールスター第一戦パ・リーグスタメン予想
1 宗
2 太田
3 西川
4 レイエス
5 西川
6 西川
7 西川
8 若月
9 周東

今年初めてエスコンビジターで西武応援するのだが緊張する

何事も初回は緊張するよね

オリックスの西川の応援歌の前奏かっこよくて鳥肌立つ

ヤクルト新入団投手
背番号43増居翔太ニコニコしてた名前覚えるわ

ヤクルトvsオリックスのオープン戦を楽天TVで見ていたが
試合前に3人くらい不安そうな顔をしながらコーチの話を聞いていたが子供っぽくていいな
山田哲人くらいのおとなしいテンションそうな人が5人くらい居た

拙者は自分自身なので客観的に言葉に表せれないがなんか個性的だと思われてる自覚はある

何回も接してて気づくはずだ
拙者のヘンテコな面を

それはさておき、シャワーを浴びるので離脱

拙者は自分自身なので客観的に言葉に表せれないがなんか個性的だと思われてる自覚はある

何回も接してて気づくはずだ
拙者のヘンテコな面を

小説読みながら歩いてるお姉さんが居て
ああいう人と知り合いになりたいと思った
何年か前は真冬に2Lペットボトルをバランスよく落とさずに頭の上に載っけているお姉さんいたし
我が街は人口10万人ちょっとしか居ないけど個性は揃いで良い街だな
わいも個性的ではあるのかもしれないがな
ガッハッハ

面白い人で溢れさせたいぜこの街を

ワイヤレスヘッドホン
友達の家に忘れてたきてから不便だ
週末取りに行けたら行こっと

寝る時はワイヤレスヘッドホンつけてる
(ワイヤレスイヤホンも持ってるが3ヶ月行方不明だから実質持ってないのと同じである)

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。