Show more

なんかしばらく使ってなかったカバンが見つかったぞ。開けてみよう。「謎の3.5inHDD」「1999年から2000年にかけてのNational Geographic誌数冊」「ずっと前に購読を止めていたAustralian GerGraphic3冊」(HDD以外未開封) わたし「うわぁああああ!」

33歳独身女騎士隊長が好きすぎて友人に勧められたハクメイとミコチが頭に入ってこない。

連休が終わるのう。明朝鉄道はまともに動くんじゃろうか。不謹慎と言われようがいささか心配じゃ。

@nigauri uncoonの思い出が多いのは、長かったのもあるし、設立までの経緯からも居心地よく感じられたからだと思う。本当に感謝。

わたしが鹿を装っていた鹿トドンが沈黙してしまった。

「33歳独身女騎士団長」が結構アレなタイトルだし腐ってるかと思ったらそうではなくてすげー気に入ってる。

おきた。連休最後の日、おはようございます。

肛門「何者だ!」 
うんこ「屁です」 
肛門「よし、通れ!」

わたし「騙したなァ!!よくもぼくをォ!!だましてくれたなァ!!」

関所(肛門)の役人にはより厳格な身分確認を命ずる!特にうんこと屁、屁とともに肛門を突破しようとする液体のうんこには厳罰を与える必要がある!

アメ横センタービルの地下一階はとても楽しい食のテーマパークだと思います。つーか市場って!これだよ!わたしは孵化寸前のひよこが入ったアヒルの塩茹で卵が好きなので時々買いに行きます。あと中国の50度くらいある白酒な。

風呂上がってきました。なんだっけ、息を止めてちょっと待って、しゃっくりのペースが落ちてきた後で深呼吸を数回したらしゃっくり止まった。

非常用という名目で220Wh/60000mAhというモバイルバッテリーを買ってしまった。これフル充電はともかく過充電したら爆弾になるんじゃね? とりあえず今日携帯充電に使ってみて様子を見る。

今度リニア来るっぽいけど地価上がんのかな。あんま上がって欲しくない。もう相続とやらで揉めるのはごめんだ。

築70年のばあちゃん家に隙はなかった。

東京アメッシュ見たら紫色の塊がやってきてる。

なんか雷? 洗濯(コインランドリー)行こうと思ってたのに。

メンチカツとコロッケを挟んだパンをいただいた。とても美味しかった。

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。