Show more

@lolicon @Galileo
わたしもまだ関西に居たかったんですよまじで。今からでも大阪に帰りたい。

肛門「何者だ!」 
うんこ「屁です」 
肛門「よし、通れ!」

わたし「騙したなァ!!よくもぼくをォ!!だましてくれたなァ!!」

関所(肛門)の役人にはより厳格な身分確認を命ずる!特にうんこと屁、屁とともに肛門を突破しようとする液体のうんこには厳罰を与える必要がある!

アメ横センタービルの地下一階はとても楽しい食のテーマパークだと思います。つーか市場って!これだよ!わたしは孵化寸前のひよこが入ったアヒルの塩茹で卵が好きなので時々買いに行きます。あと中国の50度くらいある白酒な。

風呂上がってきました。なんだっけ、息を止めてちょっと待って、しゃっくりのペースが落ちてきた後で深呼吸を数回したらしゃっくり止まった。

非常用という名目で220Wh/60000mAhというモバイルバッテリーを買ってしまった。これフル充電はともかく過充電したら爆弾になるんじゃね? とりあえず今日携帯充電に使ってみて様子を見る。

今度リニア来るっぽいけど地価上がんのかな。あんま上がって欲しくない。もう相続とやらで揉めるのはごめんだ。

築70年のばあちゃん家に隙はなかった。

東京アメッシュ見たら紫色の塊がやってきてる。

なんか雷? 洗濯(コインランドリー)行こうと思ってたのに。

メンチカツとコロッケを挟んだパンをいただいた。とても美味しかった。

朝っぱらから近くのこどもまつり(まだほとんど準備中)に出かけてビールかっくらってたら「あれ小山内さん」と半年以上行っていない飲み屋の店長に声かけられた。よのなかこわい。

買ってきたジンを「1984年」の勝利ジンと思い込んで一気に呷る。

ときどき呆然としたおっさんをホームで見かけるのが楽しい。

うちの最寄駅は「世界の果て」とも呼ばれるような終点の駅なんですが、上りの最終が0:06で終着の最後が1時近くったらまぁそうも呼ばれるわな。ただ40分も歩けばビジホ(元ラブホ)も漫喫もある隣の町に出られるし、1時半くらいまでならタクシーも駅前にいるけど。

ジンを買ってきた。これから飲んで寝る。

しいたけ、昔嫌いだったけど、傘の串焼きに大根おろし絞ったのを乗っけてポン酢かけたやつを食ってからすげえ好きになった。

Show more
Poofion

Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。