シャミ子は悪くないよ
人類急増しすぎでは。俺ならこんな暑いのに外出たくないが
その怒声は何km先の向けられてる声量やねん
あっつ
オタクたちについて行けぬ
ライラさん確かに言われるといちかなっぽい
フィギュ甘奈だけなんかこう、謎のコレジャナイ感
そして確定で俺に3人押し付けるな
幼稚園児がこの時間にスプラするな
初期はギョッとかギラッとかあって面白い。いやなんでギから始まるのん
スーパードクターKとK2雰囲気違うな〜と思ったけどよくよく考えたらk2も初期はこんな感じだったわ
https://game.nicovideo.jp/atsumaru/games/gm15160そろそろアツマール終わるから残しておく
オスガキどもコンビニの前で押し合いしてにへにへしてんじゃねーよホモか貴様ら
呼吸できなくてくさ
心理部分は1よりエグいとこついててギャグ部分は3ほどフザケすぎてもなくて丁度いいんだけどね
TRICK2はトリック部分微妙だな今見ると
ありえんくらいでかい青っ鼻の塊出てきた
なにが歴史の証人だ、テメーはぼんやり生きてるだけだろうが
私は血を流しすぎた
なんか股間がヌメヌメするなあと思ったら血が出てた
そもそもなんでタイタニックを見に行ったバカのニュースがこんな取り上げるれるんや、邦人でもないしどうでもよくない?
Poofionは8年以上続いたコミュニティの行き着いた先です。過去のSNSであるUfion,Linen,uncoon,晩酌,Boofionを渡り歩きPoofionにたどり着きました。新規ユーザーはいつでも歓迎しています。